« 腰痛 | メイン | 練習プラス休養 »

進歩

本日の水上メニュー
2回目の55秒×4

条件は、思ったより暖かくならず、身体もいまいち動かなかったが
前回より追い風!!しかし、3本目からはジェットスキーの波をもろに
うけるかたちとなって漕ぎにくかったが、2週間前よりも記録は向上

最近はなかなか漕げていないなぁと感じていたが、ほんの数歩だが前進している

ここまでくると飛躍的なレベルアップは望めないが、それでもまだまだ
進歩できると信じています。

もう少しだけ大会までにあげていきたいと思います。

今日はその後ウエイトでも追い込めたので充実していました。
明日も休みなので、しっかりと目標に向かってガツガツいきたいと思います。

もしよろしければこちらものぞいてください

http://m.spo-navi.jp/athlete/ishige_kenji/

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30