« 感謝 | メイン | 断捨離 »

東京マラソン

出場はしてませんよ

練習していたので結果をみただけですが、
ビッグニュースですね
なんと市民ランナーが自己記録を大幅に更新に
3位に入り世界選手権出場を決めちゃいましたね。

これはめちゃくちゃすごいことです
すごい苦しいトレーニングを積んできた結果だと思います。

感動とともにすごく勇気をいただきました。


どんなレースでも出場すればチャンスはある
努力は報われるということです。

そのためにできることはしていきたいと強く思います。


で、今日は1000m×4
1本目はMAX、2〜4本目は80%

1本目風は無いが追い波条件は良かったです
タイムは 3分52秒 
まずまずの条件だったので50秒はきりたかったが
平凡なタイムだった。

残りの期間でもうひとつ山を越えなければという状態です

そのために残りの期間のトレーニングメニューを組みました

予定通りにいけば、越えられると思います。

あとはやるだけ

おやすみなさいzzZ 

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30