« 歓送迎会 | メイン | 気持ちの変換 »

2週間

国体県予選まで残り2週間となりました。

今週はしっかりと追い込んで、もう少しレベルアップを図りたいと思います。

今日は90秒×3の予定でしたが、
日曜で、しかも午前中はかなりの晴天だったため
モーター付のボートで大賑わい
ちょっと練習する環境ではなくなってしまったので2本で終了

そんな中を荒れた中をつっきってやっていたので、もう少し
バランスをくずしたり、記録もガタ落ちするのかなと思いきや
今日はまずまず漕げました。

明日は平日で、そんな心配も無用だと思うで
しっかりと漕げればと思います。


で、午後はある場所をめぐりました。
写真をヒントに何がテーマか考えてみてください!!

SH3F0087.jpg
SH3F0092.jpg
SH3F0095.jpg

わかりましたか?

http://athleteyell.jp/ishige_kenji/

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30