« 気持ちの変換 | メイン | 予定通り »

支援の輪

東日本大震災から2ヶ月半がたちましたが、
復興のために、みんなの頑張りはすごく伝わってきます。

そんななか、微力ではありますが、できることはできる限りしています。

そして、今回
競技用のウエアを提供していただいているメダリストプランニグさん
から被災地のカヌー部のある高校に是非ウエアを送りたいということで
東北の高校、すべてというわけにはいきませんが、送っていただけることになりました。

僕のほうに震災後すぐメダリストプランニングの矢崎様より連絡があり
協力したいという言葉をいただきました。
すごく忙しい中、色々ご協力していただき感謝の気持ちで一杯です。


まだまだ長い道のりにはなると思いますが、東北地方の高校生には
あきらめず、前を向いて進んでいってほしいと思います。


僕も色々な方に支えられながらの競技生活です。
常に感謝の気持ちでこれからも漕いでいきます。


http://athleteyell.jp/ishige_kenji/

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30