« 大雨、濃霧 | メイン | ホグレル新商品「ネバータイトハム」のプレス発表会 »

完敗

今年最初のレースでやってはいけないことをしてしまった。

群馬県のレースで負けてしまいました。

まずはじめに、いろいろな方にサポートしていただき、競技を続けてこられているのに、
そして、そのみなさんのためにも国体本戦でレースをすることが最低限の仕事だとおもって
いたので、本当になさけない
申し訳ございませんでした。

昨年は競技と仕事に馴れず、練習ができなかった。
今年は昨年の反省を踏まえ、限られた時間ではあるが、準備をしてきたつもりでいた。

しかしふたを開けてみれば、500mレースでここまで、へばるかというほど後半はしんどかった
完全に練習不足でした。

まだまだだということを思い知らされました。

今年、残された道は日本選手権のみ、
参加するかしないかは未定
ただ、今よりももっともっと努力しなければ話にならないです。

ちょっと休んでから、考えたいと思います。

ただ、勝つためにやってきたので負けたことはくやしいです。


スイマセンでした。

http://athleteyell.jp/ishige_kenji/


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30