« 「あきらめることをあきらめた」 | メイン | 陸上日本選手権 »

新たな挑戦

トレーニング開始から3日間が経過

水上練習では常にテニスボールを2個つけた状態で漕いでます

オフシーズン中につけてトレーニングすることはありますが、

シーズン中にしかも毎日連続でということは今までやったことがありません。


テニスボールをつけて漕ぐと抵抗がハンパないんです
だから、つけてるときとついていないときの差がすごいので、やりすぎは
感覚がかわってしまうため良くないという意見もあります。

ただ、僕よりも大きな選手は大きな力で大きなブレード(水かき)で漕ぎます

カヌーの進みがまったく違います。

ということは、それだけ大きなパワーを出し続けなければなりません


そのためには、とにかく新たなことをやってみるしかないんです。


しかし、身体へのダメージも大きくなるので、うまく休みをいれていかないと
オーバーワークにもなりかねないので、より休むことにも気を使っていこうとおもいます。


おっきくなあれ!!


ay_bnr01_01.jpg
ファン登録をよろしく

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30