« 新たな挑戦 | メイン | 身体からのサイン? »

陸上日本選手権

今日はしっかり休養

ということで、あまり離れていないので
埼玉県の熊谷で行われている陸上の日本選手権を見に行こうと
思っていましたが、かなりの観客でチケットもなかなか買えないという状況ですので

家でテレビ観戦

女子短距離の福島選手や男子槍投げの村上選手など貫録勝ちもすごいことですが

そんな中、女子5000mの絹川選手

僕と同郷の群馬出身で高校時代から注目していた彼女は
ここ最近は体調不良からなかなか練習もできない状態が続いていたが
見事自己ベストの更新、A標準突破で世界陸上代表内定

どんなに苦しい状態でもあきらめず、信じてやってきた結果が最高の結果となって現れた。

僕もどんなに苦しい道のりでも、自分の信じた道をしっかりと進んでいきたいと思います。

しっかりと今日は休んだので
明日からまた、コツコツやっていきます

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30