« 陸上日本選手権 | メイン | 20周年記念 »

身体からのサイン?

おつかれさまです

水上ではみんながやってこなかったことにチャレンジするということで
冒険ですが、まったくテニスボールをはずさずに漕いでいます。

スプリント的なメニューはせず、長距離をメインにやっていますが、
とにかく負荷が強すぎてしんどいです。
でもこれが必ず僕を強くしてくれると信じてやっていきます。

ただ、自分が思っている以上に身体へのダメージが大きいのかわかりませんが
昨晩から頭痛がひどいです。
痛み止めを少し飲み今は落ち着いていますが、
かなりの痛みがでました。

自分の身体は自分が一番良く理解しなければなりません。

トレーニング効果を高めるためにも、身体には常に気を配り
身体からのサインをしっかりと受け止めやっていきたいと思います


ではしっかりと休めます
おやすみなさい


http://athleteyell.jp/ishige_kenji/
ファン登録を!!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30