« 20周年記念 | メイン | ニューワールドレコード »

不安と期待

こんばんわ

テニスボールをつけて水上トレーニングをはじめてから1週間が経過
いまだに練習中ははずしていません

最初は久しぶりだったので、やばいぐらい重かったが、人間って怖いですよね
重いことにはかわりがないんですが、これがカヌーなんだという感覚になるもんなんです。

だから、つけていない時がどんな感じだったかを忘れかけています。

これは大きな賭けです
実際にはずして漕いだときにちゃんと漕ぐことができるのという不安はあります
でも、これになれて、そしてしっかり漕げるようになってくれば・・・という大きな期待もあります

この結果は日本選手権で!!

強くなってみせます


http://athleteyell.jp/ishige_kenji/
この機会にファン登録を!!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30