« 猛暑日 | メイン | 仲間入り »

猛暑日パート2

ここ館林は昨日39.3℃を記録

みなさん知ってました?まだ6月だってことを
おかしいでしょこれは
最高記録は熊谷の39.8℃でしたが、ありえないこの気温
まじでみなさん気をつけましょう

今日は少し落ち着いたがそれでも暑いですね
夕方はだいぶ涼しくなり、仕事後の水上練習はちょうどいい感じでした

負荷付のトレーニングにも身体がだいぶ慣れてきました。
漕げる距離も少しずつ少しずつ確実に伸びてます。
もう少しだけテニスボール2個でやり、7月の中旬ぐらいから1個に減らそうと思っています。

それまでにもう少しだけ水上での筋力アップと筋持久力アップねらっていきます。
暑さにもテニスボールの嫌がらせにも負けない強さをこの夏見つけます!!


明日は波にも負けないようにしなきゃだな

http://athleteyell.jp/ishige_kenji/

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30