« 猛暑日パート2 | メイン | やれるもんですね »

仲間入り

今日はOFFです

やらなきゃならないことは午前中のうちに済ませました。
といことで今は部屋で長渕剛の曲を聴きながらのんびりしております。


そんな我が家に今日は新しい仲間が加わりました。
SH3F0110.jpg

そうです観葉植物のガジュマルです


これには木の精が宿るといわれていて幸福をもたらしてくれるそうです
我が家の邪気を吸って幸せが訪れることを願っております(笑)


では明日からまたしっかりとトレーニングに励みたいと思います。
代表の鈴木君は1日4回のハードトレをヨーロッパにて行っているそうです。
負けていられませんね


そのためにもっともっと今日はこれからリラックスしたいと思います

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30