« 仲間入り | メイン | 雷おさまらず »

やれるもんですね

今日は少し仕事が長引いたので、水上にはでず
地元の体育館にてウエイトトレーニングと自転車を漕ぎました。

水上で筋力を使い切っていない状態だったので、ウエイトではしっかりと追い込めました
さらに、最後はエアロバイク300Wattにて30秒間MAXペダリング3本

本当ならエアロバイクではなくパワーMAXを測れるバイクでやるメニューですが、
無いので代用
それでも十分でした

お尻、及び太ももの筋肉ははちきれそうになるは、目がまわるはでしんどさMAXですね

トレーニング時間は1時間ほどでしたが、やれば追い込めるもんなんですね。

水上で細かい技術などの精度を上げていくことも必要ですが、
今は基礎固めもしっかりと行っていきたいと思っています。
筋力上げて、持久力上げて
やること一杯だぁ

こつこつクリアしていきます

おやすみなさい

http://athleteyell.jp/ishige_kenji/
こちらもよろしく

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30