« 写真展!! | メイン | 台風通過 »

まずは

日本選手権が終わり1週間
完全に身体を動かさず、仕事後は休養に当ててきました。

でも、3月には一番大切なレースがあるので、これ以上の休養はよろしくありません。

ということで、今週から徐々に身体を動かしていきます

その1発目が
先日オープンしたばかりのクライミングジム・OZでのボルダリングからスタートです。

IMG_0012.JPG

IMG_0011.JPG

楽しみながら、すごくきついトレーニングになります。


さらにビックリなことが、
なんと店長のカオリンさんが高校時代ちょっとだけカヌー部に所属していたというではありませんか

こんなことってあるんですね

定期的に通ってみようかなって思います。

小学生や中学生がスイスイ登っている姿をみて、悔しさ倍増!!

今年の夏は工夫してしっかりできました。
ただ、それだけでは、足りないんです。
もう一工夫加えて、この冬乗り越えて来春にいい思いをしたいと思います。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30