« 台風通過 | メイン | 最高の季節ですね »

カヌーの練習開始

ようやく晴れてきましたね

今日から徐々にカヌーに乗っての水上練習を入れていきます。

そんなスタートはあいにくの雨の中でした。
まぁ雨好きなんで気にしませんけどね。

この夏、取り入れた、テニスボールをカヌーにつけて抵抗を加えて長期間はずさずの
トレーニング

やはり練習量で劣るのしかたないが、それを埋めるために短時間で高強度の
トレーニングをするために、無茶をしましたが、
このトレーニングのおかげで日本選手権では、だいぶ開きかけていた差がそこまででは
なくなっていた。

だから、このオフも取り入れていきます。
早速今日からスタートです。

夏は2ヶ月間!!
このオフシーズンは来年の1月まで3ヶ月強の間やっていくつもり

乗り越えてさらに強くなってみせます。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30