« 最高の季節ですね | メイン | 急激な気温の低下 »

やっぱりすごいわこの人は

皆さんもご存知だと思いますが、
マリナーズのイチロー選手がシーズン安打184本で終了しました。

常に200本、3割という数字を期待され続けたが、どちらも途切れてしまいました。

いますか他に!?
200本打てなかったこと、3割打てなかったことがニュースになる人が、
この記録をできなくてもまったく問題ないのに、できなかったことがこれほど騒がれる。
これぞイチロー選手ですよね

決して強くはないチームのなかで、イチロー選手の能力はずば抜けている!
周りのチームからしたら、イチロー選手を抑えておけば大丈夫だと、全力で押さえにくる。
そんな過酷な状況の中でのこれだけの結果を残してきたことがすごすぎますよね。

彼は毎日同じことをずっと繰り返し、変えることなく続けているのです。
これだけ偉大な選手でも、毎日の努力を続けているのです。


僕も、今はこれだと思えるトレーニングをおこなっています。
自分の持っているものを信じ、最高の状態をめざし、日々鍛錬していくのみです。
軸だけはしっかりと保ちやっていきたいと思います。

みなさん
下のワールドチャレンジャーズ まもなく締め切りとなります。
是非ファン登録というかたちでの応援もよろしくお願いします

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30