« 大荒れ | メイン | 練習できずにいざ大会へ »

アスリート支援プロジェクト『World Challengers』

競技力向上のために
アスリートエールの活動に賛同していただいている
マルハンより
アスリート支援プロジェクト『World Challengers』
で、アスリートエールのアスリートの中から7名に総額1000万円のスポンサードという企画が立ち上がりました。

そこで、沢山いるアスリートの中からの7名という狭き門をくぐりぬけスポンサードしていただくために
僕も全力で競技生活にチャレンジしていきます!!

その第一の関門として日本選手権が来週に待っています。
そこでは、結果を求めて全力で勝負に行きたいと思います。

また、マイナー競技であるため、競技生活も厳しい状況が続いています。
カヌーでは学生で競技生活をやめる選手というのが沢山います。

だから、僕はカヌーをもっとメジャーにを合言葉にもっとカヌーを広めていきたいとも思います。
そのためにも、このプロジェクトでスポンサードしていただくことで、沢山の方に
知っていただくチャンスかなと考えています!!

競技力では上の選手が沢山いますが、栄光を掴み取りたいと思います。

皆さん応援よろしくお願いします。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30