« エルゴ試乗 | メイン | 低酸素トレーニング »

毎日感動!!

オリンピックが開幕しましたね
メダルの数に注目がどうしても集まってしまうが
それ以上に見ていると
真剣勝負のすばらしさに日々感動してます

ということでちょっとだけ寝不足気味ですが
トレーニングはいい感じで進んでいます

今日は下半身中心のウエイトトレーニングに
最後はバイクで負荷を上げいい感じに追い込み終了


身体作りをはじめて2ヶ月
強く速くなるために、大事な大事な基礎作りに徹しています

この成果を発揮する舞台はまだまだかなり先になると思いますが
必ず結果として表われことを信じてトレーニング続けていきます


では
皆さんも体調崩さない程度にオリンピックで盛り上がってください

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30