« 低酸素トレーニング | メイン | カヌースプリント競技開始 »

サイクリング

今日の練習は
朝7:30から90分間のサイクリングでした
はじめて渡良瀬川のサイクリングロードを走りましたが
とても広く走りやすく気持ちよかったです

ただ、年配の方がすごく速かったので
このままではいかんと思いましたね
サイクリングはいいクロストレーニングになると思うので
これからも定期的にガンガン漕ぎたいと思います

今日は気持ちよ〜く漕ぎました
2012-08-05%2009_46_30.jpg


それと競泳のリレーやバドミントンのペアなどをみていて
やっぱりチームプレーっていいなと改めて感じました

僕もずっと一人で練習しているので
ペア(二人乗り)やフォア(四人乗り)の種目の練習はなかなか
できないですが
大会などではチームボートでの出場もずっとしたいと思っていました

誰か漕いでくれる選手も探したいと思います

よし明日も頑張るぞ!!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30