« サイクリング | メイン | 疲労感たっぷり »

カヌースプリント競技開始

オリンピックも後半に入りましたね

そんな中僕が行っているカヌースプリント競技もいよいよ
始まりました

僕が専門としている1000mのレースから開始
やっぱりオリンピック
レベルが違いますね

世界のトップはしっかりとここに合わせてきて
本当に誰が勝つかわからない試合となりそうで
すごく楽しみです


それから我れらNIPPONチーム
200mという短距離種目に出場で
もうすぐ試合が始まります
厳しい戦いが待っているが少しでも上を目指し頑張ってもらいたいです

皆さんももしよかったらネット中継などで見られるのでご覧ください


僕も本当にオリンピック選手のかっこいい姿をみていると
負けてられないですね
ということで今日は館林では七夕祭りでしたが
その場を素通りしてランニングをしてきました

しかも何人か走っている人がいる中最初は低酸素マスクをつけて
完全に変人がいると思われたでしょうね

まぁお構いなしですけどね

そして最後に群馬県からも沢山の選手が参加しています
地元館林の高校に通う高校生は競泳4×100リレーで決勝で
泳いでいました!!パチパチ

そしてレスリングのグレコローマン60kg級の松本選手は
なんと銅メダル獲得です!!イェーイ
隆太郎おめでとー

ほんとうにいい刺激ばっかりです

さぁ明日も頑張るぞ

おやすみなさい

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30