« 距離を多く!! | メイン | いつになったら・・・ »

土砂降りの中

今日は朝、練習に行こうとしたら雨が降ってきて
あっという間に強くなり
艇庫に着いたときには土砂降りに

でも、せっかくなんで水上に出ました

ただ漕ぎ出せばほとんど気にならず
むしろカンカンでりよりは練習しやすかったです


今はオリンピックの影響もあってかトレーニングへの
気持ちの入り方もだいぶよくなっています

このモチベーションをしっかりと保ったまま
いいトレーニングを継続していければですね


そして午後は昼食後
隣町の栃木県佐野市にある天然水で作られたかき氷が
食べられる「菊水園」に食べに行きました

IMG_0062.JPG

さらっとしていて、とっても美味しかったです
やっぱり夏と言えばのひとつカキ氷ですね

明日は今月に入ってからはじめてのオフ日!!
しっかり休日を満喫するぞ

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30