« 久々に | メイン | 明日はガンバルDAY »

残暑!?

暑さ残りすぎでしょこれは

この1週間常に36から37℃とまだまだ夏真っ盛りですね

今日の水上も日差しが痛かったです


そんな暑さもあったのかわからないが
水上の調子はまったくダメですね
まぁこのオフの間に調子を上げる必要もまったくないですが

今はやっぱり水上よりも
陸上でのトレーニングをメインに行っていて
水上に出る機会も少ないので仕方ないですね

だから心配はまったくしていません


だから水上でのコンディションがあがらないからといって
今ペースを上げる必要もないし
まだまだ戦える身体にないので、
コツコツ身体作りに専念しています


明日も暑いですが水上&ウエイトトレを行う予定です


その後艇庫にてBBQの予定
栄養補給もこれでばっちり

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30