« 漕いでるその先に | メイン | 筑波秋の8耐!! »

国体観戦記

昨日
仕事が休みだったので
2日の夜の夜行バスにて岐阜へ行き
国体200m競技を見てきました

やっぱりレース見てると漕ぎたくなりますね
今は本当にいいメンタル状態でトレーニングできています

さらにやっぱり大会でライバルたちと一緒に漕ぎたいという気持ちが
より強くなりました。
ただ、やっぱり日本のトップパドラーたちのレースを見たので
すごかった。

でも今の僕がそこで漕ぐためには必死になってやり続けなければならない
ということを強く感じました

だから、今日のウエイトトレーニングでもきついところでダメだぁ
というのではなく、もうひとふん張りというトレーニングができました

これ続けていくのは、色々な面でダメージを受けるはず
でもそれを乗り越えないと見えてこない


これで国内のカヌーシーズンは終了しました
これからはみんなさらに来年に向けてトレーニングしてくるでしょう

僕ももう一度、気を引き締めなおし
より厳しい課題を自分に与えながらこのオフを頑張っていきます


最後に
群馬県選手団
本当に頑張ってくれてました
より強い群馬県へと成長していくために
僕もみんなと一緒にもがいていきたいと思います


では、色々な疲れがたまっているので

おやみなさい


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30