« 国体観戦記 | メイン | 順調に回復 »

筑波秋の8耐!!

昨日
筑波サーキットで行われた
自転車の8時間耐久レースに参戦しました
先輩達と6人チームで挑みました

僕は始めて挑んだので最初は緊張でしたが
いざ、番が来てスタートすると楽しくてしょうがない
自転車の魅力にさらに引き込まれました

ところが
2度目の僕の番
予定していた5周目に待っていました
そうですヘアピンカーブで後輪がすべり落車
見事にお知りに大きな挫傷
さらには肘も打ち今はまだ痛みます

2012-10-07%2022_01_46.jpg


面白さと同時に怖さも体験しました

よってその後は走ることができませんでした
悔しかったですね

年三回あるこのレース
来年の春でリベンジしたいと思います

最後は感動のフィナーレ
花火が上がる中最終走者が優勝チームを先頭に
ウイニングラン

2012-10-07%2017_16_34.jpg


自転車は持久力アップ、脚力アップ、カヌーの漕ぎの足の動きと
クロストレーニングとして最適だと思います

だから、これからもトレーニングに取り入れていきます


とりあえずは怪我を早く治さないとですね

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30