« 陸上=水上ではない | メイン | 急上昇!! »

戦場カメラマン

今日の午前中はとても暖かく
練習にはとてもいいコンディションでしたね

水上はジェットスキー出まくりで荒れてましたが
しっかりと練習できました


そしてお昼は家でゴロゴロ

そして夜
今日のメインイベント
隣町の町民講座で
戦場カメラマンの渡部陽一さんの講演会があり
行ってきました

IMG_0061.JPG


なぜカメラマンになったのか?
現在の戦争地での子供の様子
など写真を使ったりしてお話していただきました

今こうして普通に生活していること
好きなカヌーを漕げているということの
ありがたさをすごく感じました

一日一日をもっと大切に過ごそうと強く思いました

とっても有意義な時間を楽しむことができました

また明日からも頑張っていきたいと思います
できることを一生懸命やるだけですね


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30