« 群馬県合宿参加 | メイン | 始動!! »

1年間ありがとうございました

いよいよあと数時間で今年も終わりですね

皆さんにとって2012年はどんな年だったでしょうか?


僕は今年3月の日本代表選考会で
結果を残すことはできませんでしたが
そのときの練習状況などを考えるとそれなりに漕げては
いたので
今年は去年よりはいい年になるのかなと思っていましたが
その後、思うような練習ができず
シーズン中もレースへの出場がないという悔しい1年でした。


ということで、目先の大会への練習では今の練習状況では
厳しいので
もっと先に目標を変更し長期計画でのトレーニングを開始しました
ということで
今年は夏場からまずはベース作りに時間をかけました
それなりにできてきてはいますが
もっともっと強固なベースを築かなくてはならないと感じでいます

ということで来年はまだ結果を出すことができないかもしれませんが
それでもあせらずやるべきことをやって
目標をクリアできるようにしたいと考えています


来年は32歳となります
競技生活も、そう長くはないと考えています
だから今結果を求めるのではなく
限られた時間を大切に使うことが必要だと思っています

選手として結果をださなければならないのにも関わらず
常に暖かく応援してくださった皆様
今年1年本当にありがとうございました

このブログのタイトルでもあるように

僕はまだまだ夢をつかむためにあきらめません

今までと変わらずこれからも応援していただければと
思います

また来年もよろしくお願いいたします

話は変わりますが
いい年越しできそうです

今日は
近場のゴルフ場で打ち収め
ようやく100(50 ・ 49)切り(ギリギリ)達成しました

IMG_0025.JPG

そして〆は
そばではなくうどんで
2012-12-31%2018_13_20.jpg


最後に
支えてくださった方々
応援してくださった方々
本当にありがとうございました


皆様にとって来年はさらに良い年になることを願っております

それでは
よいお年を!!


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30