« 1週間後に迫る | メイン | 12月は良いスタート »

ゴルフではなくカヌーの練習

今日は高校カヌーOBによるゴルフのはずが
昨日からゴルフコース付近で降雪のため
コースクローズのため中止!!

ということでがっかりではありましたが

今日は水上練習に予定変更

午前中
13km(1000mEasy-1000mMiddle)漕ぎました
前半は抵抗にテニスボールを2個つけ
後半ははずしてピッチを85で漕ぎました

先月まではピッチをきめてやるインターバルメニューは80でしたが、
今月からちょっとあげて85で

強くしっかりというより今日は85のピッチを知るというのが目的
徐々にこのピッチでしっかりと漕げるようにしていきたいと思います

レースでは100ぐらいで最後までしっかりと漕ぎきる身体をつくらないと
話にならないので
そこに行くまでのベース作り真っ最中です


これからは寒さにも負けないように
頑張っていきたいと思います

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30