« 12月は良いスタート | メイン | あと10日!! »

たてばやし駅伝大会

日曜日
去年に続き、昨年と同じメンバーで出場してきました

チーム順位は昨年の32位から23位へとジャンプアップ
みんなの向上心がすごいです
来年はもっと上を目指すぞなんて、アスリートみたいな気の
入りようです

そんな中僕自身はメインをウエイトトレにおいているので走りこみは
ほとんどしていないのとかなりの風によってタイムを落としました

やっぱりアスリートとしてはどんな状況であれ悔しい結果でした
来年はリベンジします(笑)


だからではないですが
早速今日は高校の朝練で6kmランニング

そのご少し休憩してから川に行こうとしたら
かなりの強風
それでもカヌーに乗れるかなと思いましたが
川も大荒れで海みたいに波がたっていてあきらめました

ということで、昼間はゆっくりし
夕方からまた高校生達と一緒にウエイトトレーニング

まだまだの高校生達の尻をたたきながら
自分自身も気合いをいれ頑張ることができました


刺激しあえるのはすごくいいことですね
いい目標となれるよう頑張ります

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30