« 気分転換 | メイン | 1日練習!! »

見えたもの

今日はお仕事がお休みだったので
午前中は水上練習を行いました

あったかくなるとの天気予報だったが
練習時はかなり寒かった

そんななか今日は
4分 × 8本 (2分レスト ・ 前半4本/ピッチ85)

心肺機能にはそれなりの自信がある
そして、何度も言ってきていますが身体作り真っ最中なので
筋力のアップはしっかりと感じています

ただ、水上での持久力(筋持久力)がまったくです
レースペースよりもはるかに遅いペースでのインターバルですが
途中で明らかに動きが悪くなる
これではレースでもスタートしてすぐ動かなくなるでしょう

残り2ヶ月弱もう少し追い込んだ水上練習で身体を慣らしていく必要が
ありますね

そして練習後は大好きなカフェタイムでのんびり
たまりませんねぇ
IMG_0097.JPG


オンオフをしっかりして集中して練習に取り組んでいきたいと思います

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30