« 見えたもの | メイン | 残り1ヶ月 »

1日練習!!

今日は風もほとんどなく最高の練習日和
川にもロードで行きました

ということで、約1ヶ月ぶりに午前、午後共に
水上での練習ができ
いい感じで疲れています

午前中は
1300m × 7本

午後は 高校生とペア
650m × 8本

ペアに乗るのがかなり久々だったので新鮮でよかったですね
またシングルでは得られないものを感じられるし
すごくプラスになります

シングルだけでなくペアでのレースも最近は出たくてしょうがないです

トータルで距離も漕げたし、ある程度の強度での練習が
できました。

ピッチもまだまだ上がらないし、やはり後半はペースがかなり落ちてしまう
ということで課題は山積みですが
あせらず、コツコツ積み重ねていきたいと思います

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30