« 1日練習!! | メイン | 自然の力には逆らわない »

残り1ヶ月

来月末開催される代表選考会まで残り約1ヶ月

トレーニングは順調に進んでいますが
水上練習はここに来て足踏みが続いてます
先週末から天候が悪く休みの日で練習ができるぞ
っていうときに限り自然の猛威にやられてます

だからって月日は待ってはくれません
確実に大会は近づいてきます

今できることやるべきことしっかりやっていきたいと思います

ここで話は変わって

僕が登録させていただいている
アスリートエールでは新プロジェクトが立ち上がりました
女性アスリート支援プロジェクトですこれは企業が選手をサポートする風土をつくっていきたいという想いによるものです
まだまだマイナーな競技で苦しい競技生活を送っているアスリートを支援するものです

同じ思いで競技を続けていますので
このプロジェクトで少しでもスポーツ界が盛り上がっていってくれればと思います

立ち上がれ女性アスリート!!

みなさんよろしくお願いします


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30