« 残り1ヶ月 | メイン | 2週間きりました »

自然の力には逆らわない

今日こそは水上練習をと意気込んで
川へ向かっている途中
立っている木・お店ののぼりのゆれが
まぁーすごいことすごいこと

日中ならなんとか乗れるかもしれないが
夜の暗い中ではかなり危険だと判断し
途中で引き返し地元のお体育館へ向かいました

最近、水上スポーツの事故をみる
先日もカヌーを漕いでいてなくなったというニュースが流れた

自然を相手にしているので、人間の力ではどうすることも
できない力を持っている自然

だから、決してムリをしてはいけないと思っています
競技を続けることができない事故にあう可能性があるから


ということで、トレーニングは臨機応変に
今日は下半身と体幹のトレーニングを行い
〆にバイクトレーニング
250ワット・5分 
275ワット・3分 
300ワット・1分 
325ワット・30秒
全力ペダリング!!

ほんと感覚がおかしくなり普通には歩けなくなってしまうぐらい
ラストで追い込むことができました


明日はなんとかなるだろうか?
神のみぞ知るですね

しっかりストレッチしてから寝ま~す
睡眠中につってしまわぬように

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30