« 自然の力には逆らわない | メイン | 今日は急遽OFF »

2週間きりました

久しぶりの更新となってしまいました

今月から新しいアパートでの生活が始まり
バタバタしていましたが少しずつ落ち着いてきました

そんな中
来週には香川県へ出発そしてレースが待っています

水上練習がほんとに少なく不安だらけでのレースですが
出場して色々なことを感じてこれればいいかなと思っています

今日は
群馬県の高校生選抜チームの合宿にお邪魔させてもらいました

正直、まだレースの身体にもなっていないし、タイム出ません
かなりしんどいレースになるだろうと思いますが

出発までにはまだ時間があるのでコンディション上げていければと
思います

みなさん応援よろしくお願いします


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30