« いよいよ | メイン | ライブ!! »

2013シーズンスタート

1週間に及ぶ香川遠征(代表選考会)がおわり
日常の生活にもどりました

このレースがカヌーシーズンの幕開けとなるのですが
何度もいってきているが今回に限っては出場することに
意味がありました。

結果は準決勝敗退
ここ数年で最低の成績でした
出るからには勝つということが大切だけど
今回は出場して感じ
レースを見て感じ
色々なことを吸収できたと思っています

また、今回は群馬県の高校生たちも頑張っていました
シングル種目で久々に決勝でレースをしたりと成長しているなと
感じたし、まだまだ成長できるとも感じました
是非悔いのないように頑張ってもらいたいですね

そして、今回共に代表としてレースに参加したことのある
島根県の先生の教え子達に話す機会を与えてもらった
伝えることで自分のためにもなるし
また、真剣に耳を傾けてくれていました

少しでも何かを感じてくれて競技生活に活かしてもらえたらなと思います
群馬の子達のライバルとなるかもしれないけど
是非頑張ってもらいたいし
成長した姿を大会で見たいなとも思います

ということで
無事にシーズンがスタートしました
するべきことが改めて見つかりました

1秒も無駄にできません
これからも全力で進んでいきたいと思います

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30