« 走って漕いでウエイトして | メイン | AiRアスリートサポート »

予定外を予定内に

今日は久々の水上練習ができました

午前中
2時間漕で21km
穏やかな水面でしっかりとしたフォームで
漕ぐことができ
技術面、持久力のいいトレーニングができました

そして午後は
ウエイトトレーニング
パンパンに張ってくれました


今日は予定通りのトレーニングができましたが
やはり、空っ風のふく群馬県
思い通りにいかないときもありますが
それでも、そうなることもあるだろうと
水上で持久系を鍛えられないときは
陸上でのランニングなどで、しっかりと心拍数を
あげることで少しはカバーできているし
ウエイトトレーニングでは順調に筋力アップも進んでいます

ということで、今はいいオフシーズンを過ごせているので
油断せずにさらに気を引き締め
トレーニングに励みたいと思います


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30