« 2014初漕ぎお預け | メイン | 凍っちゃった »

千葉県知事杯

今年も
最初のレースは
さまざまな種類のカヌーが一斉にスタートする
ロングレース

生涯スポーツとして楽しんでいる人たちや
ライフセーバーをしている人たち
などなどとっても盛り上がる楽しい大会

今年はトレーナとして頑張ってくれている人とペアで出場
スタートからみんなの勢いの波にやられ
転覆しかけることの連続で
かなり疲れたけど、楽しかったです


また来年も楽しみたいと思います

で、気持ちを切り替え
今日からまた真剣モードに
風がまたも強く今年に入り水上に出られない日が続きますが
ウエイトトレーニングでしっかりと筋肉に刺激を与えました

明日もかなり寒いとのこと
真っ暗の中でも練習になるので気をつけて
頑張ります

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30