« 不安要素しか見当たらない | メイン | 久々のロードバイク »

海外派遣選手選考会結果報告

22~26日まで行われた代表選考会

今回の戦績は
1000m シングル種目 準決勝敗退

200m ペア種目  準優勝

という結果に終わりました


まったく水上での練習ができずに臨んだ大会

その練習の結果がそのままでた大会となりました

陸上でのトレーニングにより体力の向上はあったが
カヌーを漕ぎこめなかったという練習不足が
1000mのシングル種目では中盤から後半での粘りのなさに

200mペア種目では
水上練習ができない
スピード練習をすることができないことによる
スピード不足、耐乳酸能力不足が
完全にでたレースであった


これから水上での練習が増えてくれば
なんとかなる可能性は十分にあると考えています

しっかりと漕ぎこんで今シーズン戦っていきたいと思います

皆さん応援ありがとうございました

まだまだやりますので
これからも熱い応援お願いします

%E5%86%99%E7%9C%9F_1~1.JPG


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30