aspotaトップサイトマップ

« 2014年03月 | メイン | 2014年05月 »

2014年04月 アーカイブ

2014年04月13日

久々のロードバイク

今日のトレーニングは

ロードバイク

去年の龍勢ヒルクライム以来に漕ぎました

カヌーのクロストレーニングとして始めたロードも
先輩達とレースに参戦したりと楽しんでトレーニングしてます

来月の5日には
茂木サーキットでのチーム戦の7時間耐久レースにも参戦します

ということで
今日は
久々ということもあり
短い峠を1つの54キロを走破

いい汗かけました

%E5%86%99%E7%9C%9F_1~1.JPG

また明日から
カヌーもガンガン漕いでいきたいと思います

今日は足がつりそうなので
しっかりストレッチして休みます

おやすみなさい

2014年04月20日

取材!!

今日はちょっぴり寒かったですね

だから今日の練習は最初なかなか身体が動きませんでした

でも2月、3月に比べ
練習ができてきているので
身体は少しずつできてきています

来月末には
国体の県予選が行われます

大学生かなり練習しているので
これまた厳しい戦いになると思いますが
あと1ヶ月でまだまだ上がっていく予定なので
良い勝負したいと思います


で、
今日は練習後に

とある雑誌の取材がありました

今は明かせませんが
来月末の発売までもう少しお待ちください

仕上がりが楽しみですね

ということで
この1週間の疲れもあるので
しっかり休んで
また明日から
全開でいきます

おやすみなさい

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30