aspotaトップサイトマップ

« 2014年06月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月11日

猛暑日!!

でましたぁ
我が館林
やはり日本一暑い町

本日38.0℃

今日はそんな中
無風で最高のコンディションの中
水上トレーニング

暑さにやられないように
短期集中

60秒 × 10
45秒 × 10
30秒 × 10

スプリントのインターバルトレーニングを行いました

時間・本数的には多くはありませんが
出し切りました

しっかり集中してトレーニングできたのでよかった

あと2ヶ月
まだまだ上がっていきますよ!!

では
バテバテなので
おやすみなさい


そして
こちらアスリートエールでは
ファン登録随時募集中ですのでよろしくお願いします!!

2014年07月27日

TIME TRIAL JAPAN ステージ2

今日もとんでもない暑さでしたね

そんな中
ロードバイクのレースに参戦

前回の渡良瀬遊水地で行われたステージ1から
次のステージ3までのシリーズ戦

今回は7.3km
タイムは10分28秒(41.82km/h)で
結果は4位

タイムにはそれなりに満足
ただ表彰台に上れない4位は悔しかったですね
securedownload2.jpg


カヌー競技のレベルアップのために
自分のキャパを広げるために

自転車をトレーニングに取り入れるようになり
持久力、下半身の力の出し方など
必ずカヌーに必要だと感じています

そしてただトレーニングだけよりレースに出ることで
さらに燃える
アスリート魂に火がつくんです
だからどんなことにも全力でチャレンジしたいと思います


そして今回のゲストライダーには
モデルでありながら数々に山に挑んでいる
ヒルクライマーの日向涼子さん
めちゃくちゃキレイでした!!

一緒に写真をとったのでアップします
hinata.jpg

さぁ
日本選手権まで
あと1ヶ月半
ガンガン暑さに負けず頑張ります

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30