aspotaトップサイトマップ

« 2014年08月 | メイン | 2014年10月 »

2014年09月 アーカイブ

2014年09月07日

楽しみ!!

明後日
日本選手権に向け出発です

明日は準備もあるし
軽く身体ほぐし程度に練習するだけなので

今日が地元ではラストの練習

いい気分でレースに向かいたいので
条件の良い追いの流れでレース距離を漕ぎました

1000m 3分43秒
500m  1分44秒
200m     36秒


ようやくレースにでてもいいぐらいの状態に上がってきたので
このいい流れを壊さないよう

あとはベストコンディションで
レースを迎えるのみです

レースの緊張感、勝負を楽しんできたいと思います

応援よろしくお願いします!!

2014年09月18日

シーズン終了

今シーズンのラストレースであった日本選手権が終了しました

1000m・500m・200mのシングルにフルエントリー

結果はすべて準決勝敗退

専門種目は1000m
ただ今の練習では1000mではきついのはわかっていました

でも負けて悔しいわけがない

だからこの思いを忘れずトレーニングをするしかない

今回
今は現役を引退しているが、同い年の仲間と色々と話をした
今後のトレーニングで何を強化していくべきか
ある道筋が見えました

次に向かうためへの改善点がいっぱい見つかった
負けはしましたが得るものは大きかった

少しオフを取りリフレッシュをしたいと思います
また強化計画をしっかりと練り直し
目標に向かってしっかりと進んでいきたいと思います


今回沢山の方に応援をしていただきました
その応援・支えに結果として応えることができませんでした
本当に申し訳ございませんでした

必ず
期待に応えられるよう
出直します

まだまだ終わりません

今後も応援よろしくお願いします


ありがとうございました
来年は一味違う成長した僕を見せたいと思います

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30