aspotaトップサイトマップ

« 2014年09月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月02日

2015シーズンに向けて

約2週間の完全オフをとり肉体的な疲労をしっかりと抜く
作業が終了しました!!
仕事以外の時間はかなりのんびりさせていただきました。


10月1日
来シーズンに向けたオフシーズンのトレーニングを再開しました。

今年はオフシーズンのトレーニングは本当に順調に進んでいましたが
シーズンイン直前からシーズン前半思うようなトレーニングができず
苦しいシーズンとなってしまいました。

これからの1年のトレーニング計画・目標を決めました。
やるべきことはわかっているので、しっかりとトレーングをつみ
決めた道をまっすぐ前を向き、ぶれずに進んでいきたいと思います



2014年10月16日

オフトレ順調

今月に入り
オフシーズンのトレーニング開始から
2週間が経過

台風の影響により若干のトレーニングに変更などありますが、
身体も負荷に順調に慣れてきています。

これから、どんどん強度も上がっていくので
色々なことに気をつけながら進んでいきます

また、身体のケアも佐藤先生にしっかりしていただいているので
トレーニングに集中できるので本当にありがたいです。

この環境をフルに活かし
結果につなげるためにこのオフを
ものにして見せます。

まだ始まったばかりだが、あっという間に来シーズンはきてしまいます
1日1日を無駄なくやっていきます


2014年10月19日

JAPAN CUP サイクルレース

今日は練習はOFF

ということで

大好きでトレーニングにも取り入れているロードバイクの
国内最大級のレース
ジャパンカップ観戦に宇都宮へ

昨年は大雨の中でしたが今年は晴天
最高のレースを見て興奮しっぱなしでした

0101.jpg

食べちゃいますよね
ドネルケバブ
そして
なんと60cmのフランクフルト
これまためっちゃうまかったです


来週は
ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム
世界トップの走りを見に行ってきます

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30