« 体重戻らず | メイン | 明けましておめでとうございます »

ご無沙汰しております

皆様
なかなか更新できずすいませんでした。

長いことネット環境が整わず
ようやく更新することができます。

いしげけんじ
まだまだ頑張ってますよ


日本選手権が終了し2ヶ月が経過しました。

毎年毎年色々な課題が出てきますが、

このオフシーズンから身体作りをメインに
トレーニングを始めています。

ようやくベースできはじめてきました。


なかなかトレーニングができず
試合に臨んだりと中途半端な状態で前シーズンは終了しました。

だからしっかりとトレーニングをつんで
レース復帰をもくろんでいます。


筋力アップは順調にきています。

そんな中
今日は10数年ぶりにあう友人とロードバイクでのトレーニングで
100キロ弱漕ぎました。

きつかったが
楽しくいいリフレッシュにもなりました。

ただ明日が怖い(笑)


ということで
まだまだながーいトレーニングは始まったばかりで
これからきつくなっていきますが

まだまだ突っ走ります

今後もよろしくお願いします。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30